娘がちょっぴりテレビに出ました...。

こんにちは!
セイコーハウス社長の髙木です。

最近、Instagramに注力して、ブログの更新を疎かにしておりました。

日本テレビで朝にZIP!が放送されておりますが、その前の時間帯に

FBS福岡放送でバリはやッ!ZIP!が放送されているのですが、

昨日の番組でうちの長女がちょっぴり出ました。

IMG_5505.PNG

お笑い芸人のこがけんが美魔女(バレエスクールの先生)を訪ねてくるという設定で来ておりました。

うちの長男は広島でお笑い芸人のアンガールズ田中さんから取材を受け放送されましたが、今回で兄弟二人ともTVに出る事が出来ました。

長女はあまり表に出るのが恥ずかしいから嫌だと伝えたらしく、TV局も控えめにしてもらいました。

私だったら、表に出たがりますけどね(笑)

そう言えば友人が「ぽつんと一軒家」の2時間スペシャルで1時間も放送されていました。

私も負けずに頑張ります!(笑)

PageTop