「おうちバコ作り」開催いたしました♪

みなさんこんにちは!
セイコーハウスの石灘です。

先日、19日に「おうちバコ作り」イベントを開催いたしました♪


ouchibako_logo.jpg
13.png


子供たちが色々とアイディアを出しながらシールを貼ったり、リボンを付けたり、シールでデコレーションしました~♪
14.png


14.png


ぬり絵をした紙を切り取って、のりで貼ったりもできます!
15.png

16.png

みんな集中して楽しい時間はあっという間!
各々、素敵な「おうちバコ」が出来ましたよ♪

最後にひもを通して~!バッグにもなります♪
セイコーデザイナーズInstagram投稿 おうちバコ.png


子供たちのニコニコ笑顔がたまりませんでした~♪

次回は12月17日(土)に開催いたします!
是非ご参加くださいませ!
お待ちしております♪

セイコーデザイナーズInstagram投稿 (12).png

PageTop