間取りを決めましょう!

皆さんこんにちは!
セイコーハウスの石灘です。

昨日はどんなお家にしたいか?外観は洋風でとかキッチンはカウンタースタイルで。。。などがテーマでしたが、次に決めるのは『間取り』です。

images (14).jpg


セイコーハウスでは土地の面積に合わせて何百通りの間取りも用意しておりますので、ご自分でこんな風にしたいといった間取りはもちろん、ご自身では決めかねるとおっしゃる方にはご希望を伺って何パターンかのプランを作成しその中から選んで頂くこともできますよ♪

H様にも6通り程のプランから3通りに絞って頂いて、それから最終的に1つに決めて頂きましたよ♪

ブログ用プランニングシート表紙.jpg


プランシート6つのプラン.jpg

ブログ用プランニングシートプラン1.jpg


ブログ用プランニングシートプラン2.jpg

プランシート外観写真.jpg

内装イメージ.jpg


お2人の希望で絶対譲れないのがお互いの趣味のお部屋。こちらは2階にはトイレが必要ないとの事でしたのでそちらと、収納のスペースを少し削って2つお部屋を作りました♪


3Dデザイナー変更前.jpg
↑変更前

ブログ用趣味部屋間取り.jpg
↑変更後

セイコーハウスでは、皆様との出会いから各種セミナー(資金・土地・耐震など)、個別資金計画、住宅ローン事前審査、ヒアリング、1回目プラン・見積もり、2回目プラン・見積もりまで、盛りだくさんの内容をマイホームを建てたいと思っていらっしゃる皆様に無料で相談に乗らせて頂いています。

ご自身が思っているマイホームが建てられるのかな?と悩んでいらっしゃったらまずはご連絡くださいませ。

ブログ用社員写真.jpg

PageTop