よし!家づくりスタート‼

皆さん、こんにちは!
セイコーハウスの石灘です。

先日からお伝えしている、セイコーハウスでのお家づくりですが、H様との出会いから3回目の面談ではH様がどのようなマイホームを建てたいか?を伺いました。

セイコーハウスでは『教えて‼夢いっぱい家づくりご希望シート』を使ってお客様のご希望をお伺いします。

夢いっぱい家づくりご希望シート表紙.png


樋口様ご希望シート_2.jpg


樋口様ご希望シート_3.jpg


樋口様ご希望シート_4.jpg

夢いっぱい家づくりご希望シート_10.jpg

樋口様ご希望シート_6.jpg


樋口様ご希望シート_7.jpg


樋口様ご希望シート_8.jpg


樋口様ご希望シート_9.jpg


樋口様ご希望シート_11.jpg


樋口様ご希望シート_12.jpg


樋口様ご希望シート_13.jpg


樋口様ご希望シート_14.jpg


樋口様ご希望シート_15.jpg


樋口様ご希望シート_16.jpg

今は何となくぼんやりとマイホームが欲しいと思っていても、こちらのシートを記入していくとだんだんハッキリと理想のお家づくりが見えてきますよ‼
何から始めたら良いか分からない時は是非ご希望ををお聞かせください♪

具体的になるともっともっと夢が広がります♪

H様ご夫婦は、ご自分の趣味のお部屋が欲しいとの事でそれぞれに一つ個室を作られましたよ♪
夫婦でも各々の特別な時間って必要ですよね!素敵なアイディアだと思いました♡

IMG_2829.JPG

PageTop