H様との出会い。

皆さんこんにちは!セイコーハウスの石灘です。

今日は、セイコーハウスで新築の戸建てを進めているH様との出会いをお話ししたいと思います。

H様とはセイコーハウス新築戸建ての新製品発表会でお会いしました。

20220906111417_p1.jpg


まだまだお若いご夫婦がマイホームを建てたいと言う思いからイベントに来て下さったのが出会いでした。


IMG_2840.JPG


当日のお天気は雨模様。
にもかかわらずご参加いただいて嬉しかったことを思い出します。
お二人は仲が良くとてもお話しが弾みました。


室内の展示パネルを一つ一つじっくりご覧頂き、どの様なお家を建てたいか?などヒアリングさせていただいて、不明な点を色々質問して頂き、あっという間の充実したお時間でした。

20220906111424_p4.jpg


その日のイベント終了の片づけをしていた時に、駐車場でH様と又偶然にお会いして、「お家を建てるならセイコーハウスさんでお家を建てたいな」とおっしゃって下さったのもとても嬉しかったです。


樋口様お客様アンケート(チラシ).bmp

アンケートでは素敵な感想も頂けました!


IMG_2905.JPG

VR体験


VR室写真外観.png

VR室写真リビング.png

VR室写真子供部屋.png

VR室写真ダイニングキッチン.png

↑VRの中で見えている映像


好評のVR体験も出来ますよ♪

是非、ご来社くださいませ。

PageTop