プロ野球観戦☆

こんにちは☆セイコーハウスの米田です!

本日8月4日は「箸の日」だそうです(^^)/
4歳になる息子は進級と同時に普通のお箸にチェンジしました。最初はうまく使えなくて補助付きのお箸ばかり使っていましたが、突然自分から「むずかしいおはしでたべる!」(我が家では普通のお箸のコトをこう呼んでいます笑)と向き合い、今では普通に使いこなしています。成長してます( ̄▽ ̄)

話は変わって、先日息子と娘を連れて野球観戦に行ってきました!応援チームはもちろん「我らのソフトバンクホークス」です☆
応援が始まると息子はメガホンを、娘は手をパチパチと叩いて応援していました(^_^)
1人で子どもを2人連れていたので隣や後ろの席にいた方々から「お母さん大変ね~」と労いの言葉をいただきました!あはは...
試合は初回から点を入れられてて、あまり盛り上がらず5回ごろから子供がぐずりだし(^_^;)7回が終わるころに退散しました。

暑いし、人も多いから行くのを迷ってましたが、後で子供に聞いたら「たのしかった♪」と言ってたのでやっぱりがんばって行ってよかったです☆
この日は負けましたが、また今度行くときは勝利の花火を見せてあげたいです!!image_20220804.JPG

PageTop