夏休み真っ只中!

ピザ画像food_pizza_takuhai.png皆さんこんにちは!セイコーハウスの石灘です。
世間は夏休み真っ只中ですね!いかがお過ごしでしょうか?
中々おさまることのないコロナの感染力もどうしたものかと思いますが、海や川、プールにキャンプ。子供たちの有り余ったパワーも発散させないと‼と悩ましいところです(汗)
そして、そして、朝昼晩と食事を用意しないといけないこの期間、お母さんたちは中々キッチンから離れられませんよね。。。
私も毎日のメニューを考えるの、疲れました~(笑)
そんな中、我が家では主人がお休みの日は早かったら15時頃~夜にかけて○○パーティーと称して昼ご飯と夜ご飯を一緒に楽しみます♪
ある時はたこ焼きパーティー☆ある時はタコスパーティー☆手巻き寿司パーティー☆もんじゃ焼きパーティー☆焼き鳥、もつ鍋、ぎょうざetc
その日に食べたい物を食べ、観たい映画を鑑賞しながら楽しみます♪
先日はピザを食べながらAmazonプライムビデオで配信されたばかりの「ムーンフォール」を観ましたよ!
「ほほ~!そう来るか~‼」「きゃ~‼危ない!!!!」とお家ならではの子供たちの反応も面白かったです。
新しいお家で大きな白い壁にプロジェクターで映し出して大音量で観る映画はもっと楽しいだろうな~と想像しつつ。。。
是非、皆さんのお家での楽しみ方も聞かせて欲しいです♪
そしてお勧めのお料理も教えてくださいませ!

PageTop