23年ぶりに行ってきました!

20220805_.jpg
こんにちは!セイコーハウス社長の髙木です。
休みの日に長女が糸島でロコモコ食べたいと言い出したので、聞いたら糸島の海沿いのカフェで提供しているようで、金額も高かったので、娘に「この金額は雰囲気代がだいぶ上乗せされてるから、同じメニューで違うところ行こう、しかも雰囲気の良いカフェは、今度、若者だけで行っておいで」と話したら、それで良いと同意してくれました。

経営者の娘としてこれまで私の教育を受け、理解してくれています。(笑)

そこで調べましたら、近所にありました。よくよく見ると、行ったことある店構えのようで、記憶を辿ると多分1999年に知り合いの社長さんに連れて行ってもらったことのあるお店でした。

行ってみると、当時の雰囲気のままで、アメリカのレストランのイメージがそこには広がっておりました。

ロコモコもありましたが、結局長女が選んだのはガーリックシュリンププレートで、妻がチーズバーガー、私はpizzaを頼みました。

店主の方に「ここ20年以上前に来た事があります」と、話したら、店主は2代目だそうです。

コロナで大変だったそうですが、これからも長く続けていただきたいです。

ご馳走様でした。

PageTop